2008年12月13日

もうすぐクリスマス♪

こんばんわー&おはようございます♪

ウーブさん、眠れぬ夜を送ってます…

さて、ドラゴンクエストモンスターバトルロード2が本稼動になりましたね(^O^)
こちらは先行稼動でしたから、3日に入りました。

ここ何日か連コしています。しかし、今回はただの連コじゃないんですね〜…レベル上げしつつ連コ出来るという画期的な物になっており、スイスイ買えるので、止め際が難しいですよf^_^;
(写真付きの結果をご覧になりたい方は、PC版連コ人の足跡をご覧下さい)

確か5日頃に稼動してるの知って、最初はやらないつもりでしたが、誘惑に弱いので、試しに遊んだら嵌まってしまって…
ってかドラクエ辞めたんちゃうんか〜いw

それでは何日かの排出を黒のみで書いて行きます。

一日目

イエティ

ばくだんいわ

仁王立ち

マネマネ

賢者の石

スライムつむり

ソロバン

ほしふる腕輪


2台目

ばくだんいわ

マネマネ

賢者の石


2日目

アンクルホーン☆☆


2台目

オーシャンクロー


3日目

マネマネ

賢者の石

ダースドラゴン

仁王立ち

はじゃの剣

ギガソード



2台目

ソロバン

いわとびあくま


4日目

ダースドラゴン

イエティ

まじんのよろい


以上、結果です。

PC版の方も更新しているので、見てくださいね☆

でわ、また来て下さい〜
posted by 魔人ウーブ at 09:41| Comment(28) | ただの平凡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

W爆烈インパクト4弾 連コスペシャル

こんにちわ☆(^O^)
ようやくですよ、ようやく4:4を見つけました☆ ふう、なかなか無いんです。信頼している店は4:3という地獄ですし、今回のB社は汚い動きに出たようですね!(;´・`)
なんと、今まで、同等にAB出ていたカードがBの方が多く出ている!(>_<)
4:3は注意です☆


さて、前回抜かして2回程連コに行きました。首が痛いのにアホですw爆
信用ならない店が4:4だったので、激も深く無いので3Kばかし崩して

…配列は信用ならないので無し☆

15クレ

ベジット ☆☆☆

(ノ゚O゚)ノいきなりですかい!?

18クレ

孫悟空172 ☆☆

あーぁ…ダブった(-.-;)


昨日、信用ランクB+の店へ行きました。(何故B+かって?仲良い客に個体の中身を開けて教えていると言うウワサがあるから)そこも4:4で、少し掘りました。

配列

1意気投合
2メカフリーザ
3トランクス179(青年)

ギラギラ〜裏面〜〜〜♪

4禁ゴテンクス ☆☆☆☆

5黒五星球
6ぬかりない鍛錬
7ゴタン
8デンデ
9ミスターブウ
10孫悟空169
11人造人間16号
12ドクターゲロ
13黒一星球
14意気投合
15トランクス(青年)
16迎撃の備え
17メタルクウラ

ギラリン☆

18孫悟空172 ☆☆

19ゴタン
20孫悟飯174(幼年)
21ブルー将軍
22デンデ
23ドクターゲロ
24迎撃の備え
25黒六星球
26報復のチャンス
27神速のカウンターアタック
28メカフリーザ
29ピッコロ
30亀仙人
31孫悟飯175少年

キラリン☆

32セル

(持って無いのでOK!)

33孫悟空170

ギラギラギラリン☆

34ゴジータ☆☆☆

早(ノ゚O゚)ノ


終了☆(^O^)

でわ次回〜

後は、超17とスーパーベビーとSS3のちび悟空でコンプです♪
posted by 魔人ウーブ at 14:36| Comment(9) | W爆烈インパクト4弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

初日☆混合連コ

こんにちわ☆
最近、PCの方の更新を主にしていましたが、首がムチウチ症になりまして( ̄▽ ̄;)
PCに向かうのがシンドイので、携帯から暫く更新します♪

さて、昨日の結果!

激レア…☆☆

爆レア…☆☆☆

混合ですが、4弾だけの結果です。


1ブルー将軍
2報復のチャンス
3ピッコロ

4超一星龍☆☆

5孫悟空170
6ミスターブウ
7万全の体勢
8黒七星球
9ヤムチャ
10、19号
11最後の切り札
12ミスターサタン
13キャラメルマン7号
14孫悟飯(青年)
15★★キャンペーン★★
16意気投合
17ウーブ
18クリリン
19黒六星球
20神速のカウンターアタック
21メカフリーザ
22亀仙人
23孫悟飯(少年)
24力の臨界点
25ドクターゲロ

26トランクス(青年)☆☆

27黒一星球
28孫悟空169
29不屈の魂
30ゴタン
31黒五星球
32餃子
33ぬかりない鍛錬
34、16号
35デンデ
36トランクス(青年)179

37孫悟空SS3 ☆☆171

38迎撃の備え
39、19号
40黒七星球
41孫悟飯(幼年)174
42最後の切り札
43ウーブ
44黒六星球
45メタルクウラ
46報復のチャンス
47孫悟空170

48魔人ブウ(純粋)☆☆

49ブルー将軍
50ヤムチャ
51神速のカウンターアタック
52孫悟飯(青年)176
53ピッコロ
54亀仙人
55万全の体勢
56クリリン
57力の臨界点
58孫悟飯(少年)175

59孫悟空172☆☆

60キャラメルマン7号
61不屈の魂
62餃子
63ミスターサタン
64メカフリーザ
65黒五星球
66ぬかりない鍛錬
67ミスターブウ
68孫悟空169
69、16号

70ゴジータ4☆☆☆
posted by 魔人ウーブ at 13:42| Comment(0) | W爆烈インパクト4弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

いざ、旅に!1日目

おはようございまーす(^O^)

ウーブでーす!

一日目とは正確には、昨日から東京に居たのですがf^_^;

第二の地元です♪
って、半年来ない間にこんなに変わっているとは?!(ノ゚O゚)ノ

しかも2件もゲーセンが並んでて、両方にホースライダーが設置されている!

しかも1回200円だとぉ〜…安い(*_*)

そこにはデーカもあり、記念に♪

1孫悟空120

2ピッコロ大魔王 ★

3東西南北の界王

4プイプイ

5孫悟空118


ギラギラリン♪


6孫悟空SS4 ★★★

やったぁ☆(^O^)


ドラクエやってますよ〜…相性悪いので、デーカみたいにガツガツはしてませんが、1ロトまでなら♪

今の所、

ルビスの守り

風のマント

ラーの鏡

メタッピー

これからもチビチビと(^^)


では、次回
posted by 魔人ウーブ at 10:02| Comment(0) | 連コ人、旅情編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

最悪な一週間(*_*)

こんにちは。仕事で文句言われたウーブです。あのオバン嫌い…甥が病気になり手術して、来月一年振りに会いに行こうとしたら…

オバン『あんた!良く休むわね?』

ウブ心の中『え?休み週2ですがなにか?しかも、他の仕事もしてるし…これフクショクですよ〜…汗』

ウブ『なんすか?自分も忙しいんです。用事もあるし』

オバン『はい?最近見ないもんね、あんた』

ウブ『仕事する時間が違うだけだと思いますが?』

オバン『来月はあんまり休まないで』

事務のおばちゃん『言い過ぎだよぉ、ウーブさんだって用事があるんだし』

オバン『用事って何よ?』

ウブ『(甥について話す)』

オバン『あんたに関係ある事?無いでしょ?!帰るなら日帰りで即帰ってくれば良いじゃない!休みすぎよ!』

ウブ心の中『はい?怒 関係無いって…どう言う事ですか?』

事務おばちゃん『気にしないで良いよ、マイペースで良いから^_^;』

はい、1週間休みます☆爆


そして、パソコンは壊れる、もうパソコンは駄目です…型も古いし、買い替えるかなぁ…汗

お金たまったら☆爆






今週は今イチな一週間でした。


コメント有難うございました(^O^)


ネコマジン様

こんにちわ☆(^^)
お久しぶりです♪PCで更新出来なくなり、急遽携帯になりましたf^_^;
これからはこちらで更新しますので宜しくお願いします☆(^O^)

また来て下さいね♪


亀仙人3 様

こんにちわ〜(^^)
ゴレンジャーですかー!いいですねぇ♪つい最近ジャッカー電撃隊を見ました。レインボー何とかって言うキャラがお気に入りです。では、また来て下さい☆

皆様コメント有難うございました\^o^/
posted by 魔人ウーブ at 09:32| Comment(0) | ただの平凡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

キラリ輝けライブマン♪&ジェットジェットジェットマン♪

こんばんわぁー(^O^)

超獣戦隊ライブマン☆マスクマン☆ターボレンジャー☆ジェットマン♪

世代です(^O^)

ちょっと懐かしくて買ってしまいました〜f^_^;

ジェットマン DXジェットガルーダ

今度はジェットイカロス買うぞ!o(^-^)o

貴方様の懐かしい戦隊ヒーローは何ですか?

たまには振り返ると懐かしく面白いです☆

では次回♪
posted by 魔人ウーブ at 22:23| Comment(2) | ただの平凡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

色々買い物がてら…

こんばんわ、おはようございます☆

腰痛ウーブ参上!爆

さて、昨日色々買い物行きましたぁ☆

ちょっと小さめのテーブルに、カーペットを猫がボロボロにしたので、カーペットや他色々f^_^;

まずはイ○ヨに…

あ!デーカ発見!

7クレ

8、孫悟空 ★★★

(あー、マシンを見るとINコインをしたくなってしまう…汗)

…しかも、複数って事は…汗

ゲーセン側

2クレ

3、孫悟飯 ★★

20クレ

4、孫悟空 ★★★


誰か止めて下さい…汗


まあ、いつも1レアまで感覚のウーブなので、その1レアが匂うレアならば掘らなきゃ損!w爆(^O^)


本気でオボッチャマン君が出ないなぁ…汗

後1枚で2コンプ達成なんだけどなぁ…汗笑

まぁ、そのうちに…ね、出るさぁ☆(^^)

でわ、次回☆
posted by 魔人ウーブ at 02:19| Comment(0) | 爆烈インパクト第3弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

3弾最終結果(^O^)

こんにちは〜、9月に入っても暑さが目に染みるウーブです。(意味解りませんね…汗)

さて今回第3弾ですが、100枚と言う事で掘りすぎました〜(ノ゚O゚)ノ

磐○の思惑にまんまと嵌まったウーブです☆爆

まぁ、良いです後悔は無いのでw今回爆の絵カッコイイし☆

多分、今回100枚/1箱で数えると…

爆の枚数から行くと、9枚でインパクト4枚
数えるの怖いのでやめましょうf^_^;

4弾もこんな感じで行きます☆

3弾トータル

爆悟空 4枚

爆ベジ 5枚

インパクト 4枚

タッグ悟天 5枚

タッグ悟飯 2枚

激ジャネンバ 5枚

激オボッチャマン君 1枚
激親子三大かめはめ波 5枚


と何故(?_?)

オボッチャマン君が出にくいか?f^_^;

偏りありすぎませんか?磐○さんw

1カートン(100×2)で、激ジャネンバ2枚 激親子三大かめはめ波2枚 インパクトレア1枚 タッグ2種 爆レア2種

ん?待てよ…

約10枚入ってない?汗

って事は、100枚中5枚?

4枚伝説危ういか…?!


あっ!余談ですが携帯止まって更新出来なかったらごめんなさいf^_^;

でわ次回☆
posted by 魔人ウーブ at 15:50| Comment(0) | W爆烈インパクト第3弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったなー!爆

こんばんわ〜、明日も朝から仕事のウーブでふ。

今夜、デーカでただ遊びのつもりが…(*_*)

1、ピッコロ

2、ベジータ ★★★

3、渾身の一打

4、ジャネンバ ★★

その後、ホースライダーズに…少しホリホリ…

SP カネヒキリ

デーカに移動!

19クレ…カード切れ

カード持ってきた店員さんの一言…

店員『沢山カード用意させて頂きましたので、どうぞどうぞ』と深々とお辞儀されたウーブ…

人情に弱いのがウーブf^_^;

…っで、やっちまったなぁ!w(T_T)

176クレ!(^O^)


アラレちゃん 1枚

爆ベジ 2枚

爆ゴクウ 1枚

親子かめはめ波 2枚

ジャネンバ 3枚

孫悟天 1枚


f^_^;あはは…汗

お、ぼ、っ、ち、ゃ、ま、ん、く、ん、が、で、な、い……(*_*)…m(__)m

では次回!
posted by 魔人ウーブ at 00:32| Comment(0) | W爆烈インパクト第3弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

いざ、旅に!(^O^)

こんばんわ〜(^O^)

仕事が午前中に終わり遊んで来たウーブです。

本日も記録を残しに違う店を回りました〜!

遊びながら連コ!

1、老界王神

2、フリーザ141

3、ベジータ ★

4、共闘のライバル

5、トランクス131

6、フリーザ141

7、神様

8、孫悟天127

9、ベジータ ★

10、決死の反抗

11、共闘のライバル

12、ビーデル

13、バブルス

14、ピッコロ

15、トランクス

16、神様

17、渾身の一打

18、ベジータ ★★★



でわ、次回(^^)


posted by 魔人ウーブ at 18:00| Comment(0) | W爆烈インパクト第3弾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

